2008年11月12日

チェンマイ動物園

大学近くに動物園があるので、ある日行ってきました。
チェンマイ動物園
象さんに会えました。
暑い中、御苦労さまです。

チェンマイ動物園
あまりに広いので、歩いて移動は不可。
ということで、モノレールにて移動しました。

チェンマイ動物園
これは熊なのかな?
触ることができます。他にもヤギやらオウムやらに触れるという体験が出来ました。


同じカテゴリー(日々のタイ。)の記事画像
チェンマイ大学
カオパット
ネコもしかり
はじめまして。
同じカテゴリー(日々のタイ。)の記事
 チェンマイ大学 (2008-10-22 23:38)
 カオパット (2008-10-13 11:52)
 ネコもしかり (2008-10-12 11:10)
 はじめまして。 (2008-10-02 18:42)

この記事へのコメント
わお、タイに住んでるんですか?
私も4回ほど行きました!
すごく最高に楽しかったのでハマリました(笑)
住みて~
Posted by 大分トリニータ★やったぞ!大分トリニータ★やったぞ! at 2008年11月12日 19:12
モノレール高いですね・・・。
Posted by ooe at 2008年11月12日 20:08
>大分トリニータ★やったぞ!さん
大分トリニータ、おめでとうございました!
タイには在住している日本人の方がたくさんいらっしゃいます。
是非、御一考ください。笑

>ooeさん
高いですよ~嫌いやっけ?
今日はもっと高いところ(山)行ってきます。
Posted by Z at 2008年11月15日 08:11
Z元気?
楽しいタイの生活おくってますか?
Zのいるとこはバンコクから近いの?
最近、国際空港占拠問題があったよね?
そっち大騒ぎかな?そうでもない?

こっちはマジ寒くなってきたぞ!大分雪降ったんだから!
東京も寒いけどね。

またブログ更新期待してます!
Posted by shingo at 2008年12月07日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。