2008年10月14日

可愛らしい演奏者

可愛らしい演奏者
北タイの楽器を演奏しています。
フラットとシャープがこの楽器にはないです。



Posted by Z at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
写真に写ったカワイイ笑顔に引き寄せられて辿り着きました☆

ご無沙汰しております、いつかの先輩です(笑)

これからいろんな経験をしていく ”Zさん” を楽しみにしています!

体調に気をつけて、しっかり楽しんでください♪

またお邪魔しま-すッ
Posted by hosokawa at 2008年10月16日 23:21
>Mr.hosokawaさん
お久しぶりです。
いつかというか、残念なことにこれからもずぅ~っと私の先輩です。笑
早速、体調を崩すというか怪我をしたためこちらの更新は休みますが、そのうちとびきりの美女を載せるので(先輩好みな?)見に来て下さい!
最後になりましたが、そちらは寒いでしょうからお体にお気を付け下さい。
Posted by Z at 2008年10月17日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。