2008年10月02日

はじめまして。

はじまして、こんにちは。
じゃんぐる公園様、今後はお世話になります!

私は先刻、タイ(Chiang Mai)に到着しかつネットが繋がりましたので
友人たちと同様にこちらで留学報告をしたいと考えています。
さてタイですが道行くバイクの方たちはNOヘルメットで駆け抜けていっています。
事故ったら危ないんだぞぉー
そしてまさかの3人乗りが横行していて、私の方が…「あれ?バイクって3人乗りOK?」
とか錯覚し始めています。
あと車に乗ってる人たちは今のとこ私が見た限りではNOシートベルトです。
「あれ?これが正しい乗りかた…?」と…(以下略。)

そんなこんなです。
はじめまして。
←25バーツだから約75円かな。
タイはギャル曽根さんの懐にとても優しい国だと考えます。(勿論、私にも~♪)



…こんな感じで月に一回は最低UPしていきます。
お付き合いいただければ幸いですicon
(コメントお待ちしています★)


同じカテゴリー(日々のタイ。)の記事画像
チェンマイ動物園
チェンマイ大学
カオパット
ネコもしかり
同じカテゴリー(日々のタイ。)の記事
 チェンマイ動物園 (2008-11-12 16:38)
 チェンマイ大学 (2008-10-22 23:38)
 カオパット (2008-10-13 11:52)
 ネコもしかり (2008-10-12 11:10)

この記事へのコメント
無事に着いたようで何よりです。
約半年間、充実した留学生活を送ってください!!
くれぐれも体調には気をつけて!!
Posted by ごっとん at 2008年10月02日 23:53
無事ついてよかった!!
ご飯おいしそう!!
そして安すぎるー
Posted by ものぐさかも。 at 2008年10月03日 01:54
>ごっとんさん
ありがとう。先生にもよろしくお伝えくださいー★
ところで質問なんですが、体が強くなる魔法ってない?
氷食べちゃったんだけど大丈夫なのかなぁー?と…(涙。

>ものぐさかも。さん
無事では無かった…
結果良ければまぁいいけど~
タイ安いです。果物がキロ売りなんだけど100円以下です。
Posted by Z at 2008年10月03日 10:46
体が強くなる魔法…
「自分の体は強いんだ!!」と思い込むしかない!!(笑)
Posted by ごっとん at 2008年10月03日 21:54
>ごっとんさん
それがねー、出来ればとは思うんですよ!
Posted by Z at 2008年10月04日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。